TOPに戻る
送った絵




『片足が異常に長い猫』の社長様に送った絵です
主人公のフィオナちゃんと猫ちゃんがとても可愛い話です
またギャグも所々噴き出すところが多々あり笑いもあります
最後はかなり良い話になってるので是非見てみて下さい!!

 《片足が異常に長い猫》





コラボFA祭で描いたイラストです。
カッコイイHでEROSな漢達を描きました!
左から「ラッキースケベマン」の「主人公」
「SKIN-スキン」の「スキン」
「エロティカル」の「那仁沢 聖輝」
「ポケモンバトルサーガシリーズ レッド ポケモンバーサーカー」の「レッド」
「ゴッドハンドまさき」の「神山まさき」です。
どれも面白くてオススメの漫画ばかりです!





『ハリセン!マチコちゃん』や『エロティカル』のSAKA先生に送った絵です
こういう物静かな女の子が巨乳っていうのはとても最高だと思います先生
こりゃあ告白もするわな、古宮くん…。これからの古宮くんとマチコちゃんの関係も気になります!
SAKA先生ありがとうございました!応援してます!!


TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system