TOPに戻る

描いた絵






ぶし先生から頂いたFAへのお礼の気持ちとその他諸々を込めて贈った絵です。
ボディスーツはやはりイイ…、見た目がモロ好みなので彼女がどんな目に遭うのか楽しみです!
ありがとうございました!




コミックニートで「SUNBOMB」を連載しているZippedSquire先生へ贈ったFAです。
秘書で青髪で生足というキャラにツボを突かれたのですが、レインさんのエッチな絵が見当たらなかったので泣きながら描きました。
あと個人的に28歳っていうのもグッときました。




ぷげらで「じょしこうせい が あらわれた!」を連載しているぶし先生へ贈ったFAです。
スライムっ娘で女子高生なんて最高だな、なんて思ってたら描いてました




ぷげらで「母。悪い虫=私」を連載しているもってぃ先生へ贈ったFAです。
春子さんは人妻で32歳でレス6年目なんですって。レス6年目なんですって。
寝取られる様な存在じゃないか!(憤慨)

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system