コメント返信201〜

[200] これは都合が良い!!(主人公周りの状況は考慮してません^^ <2014/05/02 16:00:51> nSR9ra40P
>巴に女だってバレたって事ですかね?一応死角でバレてないんです。まぁ巴にバレる展開も面白そうだけど、もう少しこのままでいきますっ

[199] 実にいい <2014/05/02 02:14:09> 6hAinjE/P
>やったぜ!

[198] 更新ありがとうございました。僕は「かえんなや!」っていうツッコミがものすごくしっくりきましたね。主人公のキャラが立ってると <2014/05/01 22:26:38> MMwjDSi.S
>こちらこそ読んで頂きありがとうございます!あ、なんか初めて主人公に触れられた気がする…しかも嬉しいお言葉で良かったです!なるほどツッコミね…勉強になりますφ(.. )

[197] ボッキした <2014/05/01 16:08:00> vT8i3Mj0S
>直球すぎて噴いた

[196] そろそろたまきん男にしてくれ。かわいい男のほうが興奮するんだ <2014/05/01 11:18:18> kpAMd7n.P
>貴方も中々の強者ですね。気持ちは分からなくもないですが、今はこれで我慢して下さい。

 《男体化、微エロ注意》

>自分で描いててアレだが末期だな…

[195] たまきんマトモになるんじゃない? <2014/05/01 03:12:35> Zhqzs8R/P
>あ、巴にはバレてはいないのでセーフっす

[194] 巴ちゃんかなー <2014/05/01 01:56:02> SnW.C6K1S
>結構今のところ人気は半々って感じですね。メインである珠樹にも人気出て欲しいが、作者の趣味全開の巴にも人気出て欲しい…

[193] 色々複雑になってんなwたまきんかわいいい <2014/05/01 01:51:11> gfU1T/H.P
>まだまだこれからどんどん複雑な関係になっていきますよ〜(予定)

[192] たまきんあざとかわいい <2014/05/01 01:10:06> Cxf7Qip.P
>あざときことは良きことかな

[191] おもしれええ <2014/05/01 01:06:18> KaULS//.P
>ありがとおお

[190] なんとなく読んでたけど楽しみになってきた <2014/04/30 22:50:43> LZywLam.P
>その期待に頑張って応えたいと思います!よろしければしばしの間お付き合いくださいっ

[189] だんだんと面白くなってきたwwww起これトラブル!加速しろ誤解www <2014/04/30 22:35:15> vlApYa9/P
>ありがとうございます!誤解ってラブコメの醍醐味だと思うんですよね、一話につき一回はトラブル起こしたいな…

[188] 部屋に64があるな <2014/04/30 22:07:36> YBRw04.1P
>気付いてもらえたああああ!

[187:1] 間接キスという事実!!!!!! <2014/04/30 22:06:38> muvSs8X.S
>あ、マジですね。作者も今これが間接キスだという事に気付きました///

[186] あーこれはもうホモキャラで通すしかないですねー(歓喜) <2014/04/30 20:22:00> MHDmXFx0P
>ホモじゃないっ!!!(フラグ)

[185] なんで隼人の部屋に「帰宅」してるんでしょうかねえ(ピキピキ <2014/04/30 20:10:19> odWpoYC1P
>え?女の子の幼馴染って男の幼馴染の部屋に帰るもんじゃないんですか!?え1?

[184] いやー すげえいいわ <2014/04/30 20:09:53> 3DTshLY.P
>ありがとうございますうう!これからも頑張ります!!!

[183:1] webマンガのクオリティーじゃないでしょコレ。面白すぎるもの。 <2014/04/30 20:02:54> g/JqQkP/P
>スゴイ嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!続き描く活力がみなぎってきましたあああ

[182:1] たまきんの妹ってことにして通い妻になればいいんじゃないですかね <2014/04/30 20:01:35> E5Ex2NG1S
>一応バレてはいないんですが…そ、それもそれで面白そうだな…ゴクリ  《追記》この展開メチャクチャ面白くなりそうなんだけど!?俺こーいう発想出来る人になりたいわー

[181] 落ち込んでいるたまきんもカワイイし、髪下ろしてる巴ちゃんもカワイイ! <2014/04/30 19:59:37> g742InY1S
>どっちも可愛いって仰ってくれて嬉しいです!

[180] 巴ちゃんの中で加速する!! 三三┌(┌^o^)┐ <2014/04/30 19:53:11> XDF/Lsn1P
>俺の幼馴染がイケメンにあーんされてる現場に出会わせたらどんな気分だろう?まあ幼馴染なんていないんだけど

[179] おうおう <2014/04/30 19:41:59> 8VkGval0S
>感?

[178] なんかすっげぇ不思議な高揚感がw <2014/04/30 19:36:48> F5Y1e.K1P
>この漫画でそんな気分になれるなんて…っ

[177] いいわぁこれ <2014/04/30 19:32:58> FN4IeEO.P
>ありがとうござます!これからも読んで頂ければ嬉しいです!

[176:1] くっっっっそ!!!!にやにやが止まらんっ!!!!!! <2014/04/30 19:17:15> rje2gZi/P
>よっっっしゃ!!!!ありがとうございましたっっっ!!!

[175] タマキンがどんなに あざとかろうが、わしは巴ちゃん派。 <2014/04/30 19:07:18> kZqrPZA1P
>嬉しい事言ってくれるじゃないの。ここまであざとくして尚も巴を選ぶとは…どうにかして貴方をタマキン派にしたいですねぇ…

[174] 智志先生巴ちゃんがサンドイッチしてる絵ありがとう/// <2014/04/28 17:13:37> l3CkCXE1S
>お気に召して貰えたのなら良かったです!こちらこそ面白いシチュを提供して下さってありがとうございました!

[173:1] ベタベタでまじかわいい <2014/04/27 10:40:08> /MLPpHZ0S
>ありがとうございます!ベタベタな作品ですがよろしくお願いしますー

[172] 砂糖と塩間違えるパターンの <2014/04/23 13:06:46> Zd4CIn/1P
>やつですね、使い古されたネタです。十年前の自分に言ってやりたいです「塩と砂糖間違えるネタを描くんだぞ」って

[171] なるほど明神山のサラシは四次元か <2014/04/23 08:42:33> e9yG2DN1S
>きっと未来のテクノロジーが詰まった道具なんでしょう

[170] タマキンやっぱり可愛いわ <2014/04/23 07:39:32> rBvr8sP1P
>そう言って頂けると俄然頑張って描く気が起きます!! ありがとうございました!

[169] 甘いのは認めない絶対にだ <2014/04/22 23:44:09> RcmtCxg.P
>ええっ!? 甘いの駄目ですか!? ご飯もいけますよ! 半熟だと尚良し!

[168] うらやま <2014/04/22 23:31:02> VepCowd.P
>マジで手料理作ってくれる美少女降ってこないかな…

[167] いやー面白くなってきたなぁ、今回は何をやらかすのやらww <2014/04/22 21:50:25> gaiSOZW1S
>ありがとうございます!! 今回はナニしましょうかねぇ…

[166] プライベートの距離もかなり近くなってんじゃん! <2014/04/22 21:43:14> 5DcCEI0.P
>作中じゃ今何日経ってんだ…? 三日? 出会って三日で飯作ってくれんの? なめんな

[165:1] 巴ちゃんの足クンカクンカ(うっとり) <2014/04/22 21:35:14> kHxfWVp/P
>巴ちゃんは足に力を入れていこうと思っております、はい

[164:1] クオリティ高ぇ・・・ <2014/04/22 21:34:17> Z/6wKzU/P
>あ、あざっす! もっと絵を練習してクオリティを上げられる様に頑張りますっ!!

[163] ドジっ娘だが良い方向にw <2014/04/22 20:40:30> ebrtwp90P
>それがたまきんクオリティ!

[162] タマキン料理 <2014/04/22 20:36:49> ZxEEtfi.P
>ちょっと何言ってるか分かんないですね

[161] 食後は環樹ちゃんをいただきたいです <2014/04/22 18:39:04> 2W8VYKJ/P
>巴ちゃんもセットでどうぞ

[160] タネ明かしはするんですよね(半ギレ) <2014/04/22 18:28:02> eMvEzJ6.P
>た、種明かしをしないからこそイイんじゃないでしょう…か? あ…違う?

[159] 最後のオチやられたw塩も砂糖もどっちもうまいけどな! <2014/04/22 18:07:39> O1zRXwS.P
>どっちも美味しいですよね、作者は甘い派ですがww

[158] 潮を入れたから甘いってオチ・・・・と解釈してもいいかな? <2014/04/22 15:38:34> 6J88UDN0P
>その発想はなかったわ(賞賛)

[157] かわいいしおもしろいしたまらへん <2014/04/22 14:08:51> HCxyIEo1P
>かわいいと言ってくれて、おもしろいとも言ってくれて嬉しいです!

[156] 塩を入れたと思ったら砂糖入れてたってオチかw <2014/04/22 14:04:31> 5DcCEI0.P
>ベッタベタなネタにあえて挑みました!

[155] あれ?サラシ外したってことは…ノ ー ブ ラ ! ? <2014/04/22 13:43:08> ShIg0vu0S
>そこに気付くとは……シャツの下がどうなってるかはご想像にお任せします。

[154] タマキンちゃんがマジでタマキンをつける展開に期待 <2014/04/12 13:50:05> FjpMGFX1P
>TS物も大好物なんでいつかオマケ漫画という形で描きたいですね〜

[153] もっとパンツをパンツをのパンを <2014/04/09 22:35:49> 8y49HIM1P
>とりあえずここに置いときますね



[152] 巴ちゃん派だけど、今回のタマキン表紙の肉感にはぶっ飛ばされたが、サムネでおにぎり食べてる巴ちゃんが やっぱり好きです。 <2014/04/09 21:52:57> 0K86yjf.P
>皆違って皆良いっ! と思ってくれる様な漫画目指して頑張ります! これからもお二人をよろしくお願いします!!

[151] 隣に引っ越してくるとか、これは夜いろいろ忙しくなって眠れなくなりますね! <2014/04/09 21:12:48> slTUNcQ1P
>筋トレかな…?(すっとぼけ)

[150] 男装巨乳女子とお隣どうしか。しかも弱みを握っている・・・。これは期待できますね(ゲス顔) <2014/04/09 18:44:05> Q8rFSzT.S
>き、期待されている…っ、不自然な光の線と異常な量の湯気を用意しておこう(ゲス顔)

[149] iPadなんだけど何かコメ返が文字化けしてる <2014/04/09 13:58:26> 99JAqw41P
>本当ですか?調べてみます!報告ありがとうございました!

[148] ┌(┌;^o^)┐ホ…ホモォ…。というかナチュラルに墓穴掘ってるぞwwwエロハプニング満載のフラグにしかみえないwww <2014/04/09 12:45:19> YDW.S/B.P
>それがこの漫画の醍醐味になれる様に頑張ります!

[147] 相変わらずクオリティを維持されてますね。今回も商業化漫画かと思いました。本当に面白いです。更新ありがとうございました。 <2014/04/09 02:17:50> nVS7C0Q0P
>いつも見て下さっている様で感謝の極みです! これからも応援よろしくお願いします!!

[146] パンツのおかわり…一筆したためてくれ。 <2014/04/09 01:26:00> o32TL9M1S
>へいお待ち! ご賞味あれ!



[145] お前らこ…コメント返信見たか…?作者お願いすればイラスト描いてくれるみたいだぞ… <2014/04/09 01:21:52> kr/HCge/P
>練習も兼ねてこういうのを始めてみました!喜んで貰えるよう頑張ってリクエストとかに応えてみたいです!

[144] 後輩の男(女)に幼馴染寝取られる巴ちゃん <2014/04/09 00:38:01> nukVYNd/P
>どうでもいい話なんですけど…引かれるの覚悟で言いますと作者NTRが大好物なのでこういうシチュも大アリなんですよ。マジでどうでもいい情報ですね。

[143:1] 巴ちゃんがモグモグしてて嬉しい。パンツ見えたのも嬉しい。 <2014/04/08 23:53:30> JtC329u/
>今回一番悩んだのがパンツの柄っていうことは秘密です。パンツの柄で友達と軽く口論になったのも秘密です。

[142:1] たまちゃんフラグ立てまくりだね <2014/04/08 23:19:56> d5p6vt31P
>やっと舞台とお膳たてが整いました。物語はまだまだこれからっす!

[141:1] 良い展開ですね <2014/04/08 21:45:49> rOXEaAF0P
>(半)同棲生活とか王道中の王道で憧れですからね、宮崎マジでそこ代われ

[140] あんな事してた上に隣に住みだすとか、巴ちゃん視点だと完全にデキてるよねこの二人 <2014/04/08 21:27:49> Ywrx1HJ0P
>幼馴染が自分の知らない所に行こうとしてる巴ちゃんの心境はどんなものなんでしょうか? 想像しただけでご飯三杯はいけます

[139] ふぅ・・・さて諸君宇宙の神秘でもかたろうかね <2014/04/08 21:25:38> iGAhA5j1P
>こうしてる間にも一秒間に星が4000個誕生してるんですよ。パナいね!

[138] 135に激しく共感 <2014/04/08 21:24:13> U.vImhH0S
>ぼくもはげど!

[137] 男装女子ホモ疑惑とはな。深い哲学性を感じる <2014/04/08 21:07:37> MzqwaVB/P
>僕これで卒論書きますわ

[136] ホモォフィルタがすごい <2014/04/08 21:00:36> nnc80wn1P
>作中の人達にはこう見えるんでしょうね、果たしてこれから先宮崎君は己の名誉を守れるのでしょうか?

[135] ぱんつより、男装の女の子に拘束されてるほうが興奮しますね <2014/04/08 20:53:07> WDoRZkB/P
>正直同感です、宮崎君も女の子の顔近いしめっちゃ良い匂いするしで興奮してるでしょう、えぇ

[134] ナイスパンツ、ありがとうございました <2014/04/08 18:59:51> 9oHIzpA/S
>こちらこそありがとうございました!!

[133] ラッキーから確信へ・・・なるほど、深いな(鼻血) <2014/04/08 18:59:38> WaKgFcU/P
>こうして人は成長していくのだと僕は思いますよ(適当)

[132] うほぉwwww <2014/04/08 18:54:33> BF6Gu9u.P
[131] うはうはうはwww <2014/04/08 18:15:56> Ua7wneb1S
>でへへへへwww

[130] 大好物ジャンルすぎるぜ・・・マジ俺得 <2014/04/08 18:05:41> RAqSlyA.P
>是非今度のみに行きましょう!

[129] 面白い <2014/04/08 17:59:39> CFCb080/P
>この一言を貰える度に漫画描いてて良かったと思います!

[128] 息も荒いし密着してるしこれはもう確定的ですね… <2014/04/08 17:53:46> M1d1eHk.P
>こっから段々色々とこじれてきます

[127] おおうぉ・・・おぉ・・・ <2014/04/08 17:35:41> 1sibVoX0P
>だ、大丈夫ですか…?

[126] 先輩も可愛いたまきちゃんも可愛い <2014/04/06 22:53:30> UPWAnqR/P
>可愛いって言ってもらえて嬉しいっす! 早く新キャラ出したいな〜

[125] はすはす <2014/04/03 22:18:03> ovjOd6x.P
>///

[124] 昼間は女子更衣室を観測すればいいんじゃないでしょうか <2014/04/01 21:11:31> mkuhTWK1P
>あ、そのネタ頂きます。宮崎君達の青春の一ページをいつか描いてみます!

[123] かなり絵上手いな <2014/04/01 02:03:03> iZqT/Lz0P
>ありがとうございます!! 嬉しいです!!!

[122] もっと工路線に走っていいよ! <2014/03/31 22:04:11> Z0uFUOB1P
>もっとエロ上手くなりたいっす!

[121] それは言い過ぎじゃね?>>作画 <2014/03/31 21:09:10> tWEQEO0/P
>練習しよう…

[120:1] WEB漫画の四コマのクオリティじゃないでしょコレ <2014/03/31 19:58:10> .3SsH6F/P
>もっと練習して質の高い作品をお見せできるようがんばりまっす!!!

[119] 今回の更新分区切り悪くね <2014/03/31 19:44:45> qOfNSu1.S
>構想してた話だと次のコマがまた中途半端なんです…読みづらくて申し訳ないです

[118] 1話でほっぺサンドイッチされてる巴ちゃんが可愛いから、たまちゃんにおっぱいサンドイッチされてる巴ちゃんが見たい <2014/03/31 19:41:11> nJs3Xko1S
>ちょっと本編では実現出来そうにないので2コマ漫画描きました!



[117] 巴ちゃんのスカートの中見たい <2014/03/31 19:37:49> S4XpDqZ1P
>次の更新をお待ちを…

[116] 缶もろいな! <2014/03/31 19:15:30> NBjs7MU.P
>炭酸だと落としたらこうなりませんか? 自分これで靴ベッタベタになったんですよ…

[115] こういうほのぼのスキだわ!絵もうますぎて商業とかわらんし <2014/03/31 18:33:22> kdbKVVM1P
>うおお嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも頑張っていきます!!!

[114] なんなのこの漫画俺のツボを押さえてきやがるお前は俺なの?え?じゃあ俺は…何? <2014/03/31 18:17:05> ynziE.S/S
>気付いてしまった様だな…残念だよ(銃を向ける)

[113:1] 「ハイスペック」真正面の巴ちゃん惜しい。足ぶらぶらカワイイよ。 <2014/03/26 10:35:21> 7WtRgrS1P
>女の子が足ブラブラしてんのって何かいいよね…

[112] 群像劇はよ。 <2014/03/25 00:56:58> yOa/YxQ.P
>群像劇な物語ではないです、すみません

[111:1] みんな タマキンタマキンて、巴ちゃんもカワイイじゃないか! <2014/03/22 14:52:30> Ytifsl7/P
>二回連続で言わないで下さい!でもありがとうございます!!

[110] hshs <2014/03/22 14:27:23> fyvwi1a/P
>prpr

[109] 金玉ー <2014/03/22 11:07:21> FBvdNUg1S
>たまきんです(#^ω^)ビキビキ(正直たまきんも大概だよな…)

[108] 女の子云々も本心っぽいけど他にも何か理由ありそうだなぁ考えすぎかなぁまぁタマちゃんが可愛けりゃどうでもいいやうふふ <2014/03/22 10:36:29> IdOP3U30S
>か、可愛ければ良いですよね…っ(ドキドキ)

[107] 巴ちゃんのクセが治るとこみたいなー^ - ^ <2014/03/22 01:34:27> amL7fq41P
>人見知りの事でしょうか? この漫画では巴ちゃんの成長っぷりも描きたいと思っているのでどうか温かい目で見守ってやってください

[106] ぷんぷん可愛い、巴ちゃんのスカートの中にある秘密は公開されないんですか? <2014/03/22 00:13:58> X7Vg3nr0P
>次の更新でその一部が明かされるかもしれないらしいですよっ

[105] ずっとたまきんのターン!! <2014/03/21 23:33:03> 6Q39h9o.S
>メインヒロインなんでこれくらいはスポットライトをあてようかと…これからは上手いペース配分を心がけていこうかと思います!

[104:1] 確かにいきなりリア充は無理 <2014/03/21 22:39:47> vSN47oZ1P
>キツいっすよねww 確実にてんぱります

[103] 可愛すぎわろたww更新が待ち遠しいわ <2014/03/21 21:44:49> vQEmgZT/S
>やっふー! あざっす!

[102] 女体観測ばっかりで全然天体観測してないじゃないですかー <2014/03/21 21:32:13> xZYI/b6/P
>次! 次の更新では天体観測しますから!(女体観測をしないとは言ってない)

[101] いい感じに落ち着いてよかった <2014/03/21 20:43:35> 2G3IlR3.P
>あぁ…そう言って頂けて良かったです。これからも頑張ります!

inserted by FC2 system