コメント返信201〜

[300:1] 面白い <2014/06/04 19:03:56> miQYRmk0P
>ありがとうございます!!とても嬉しいです!!あと300コメ感謝です!!

[299] 巴ちゃんの腹肉からふとももにかけてうp。胸とか隠してね <2014/06/03 21:21:28> Caju1xJ.P


 《微(?)エロ注意》



[298] パンツ脱いで期待してた俺ェ…(゚д゚) <2014/06/03 11:26:18> sdPa3gb/P
> (・∀・)ニヤニヤ

[297] ひとつひとつの星がつながってつらなって、星座となってゆくんですね。以上トップ絵から受けた印象でした。 <2014/06/03 03:48:37> f6CkN6L/P
>人と人の繋がりを星座とかけてますとか何とか言ってみる。これからちょいちょい星も話に絡めていくのでもしよろしければお付き合い下さい

[296] 和むわぁ〜 <2014/06/03 02:00:29> XKqemOB/P
>極力ドロドロさせず、青春を感じられる爽やかな漫画を目指してます。あとエロね

[295] 巴ちゃんかわゆす <2014/06/03 01:05:04> UWdXUzd.P
>女の子かわいいって言ってもらえるのがマジで嬉しいっす!!

[294] 今一番楽しみ! <2014/06/03 00:38:04> Uqga3UL1P
>ありがとうございます!頑張ります!!!

[293] 胸をプニプニしても怒らなさそう <2014/06/03 00:10:42> JDJfDBF1P
>さすがに胸は怒るかも、というか怒ってほしい。
>M的な意味じゃなく女の子としてそこは恥じらいながら怒って冷たい目で見下されたい
>笑いながら触っても平気な女は駄目だ…まぁ触っても良いならガン揉みするけどさ…

[292:1] ですよね〜 <2014/06/02 23:30:53> aGt1YuN0P
>でへへへ///

[291:1] 最後のオチいいですね <2014/06/02 23:08:47> C6BdClp1S
>あ、ありがとうございます。う、うれしいんだが…

[290] ナテュラルにプニプニしやがって・・・!! <2014/06/02 22:55:41> G1eMxlh.P
>最近どうしたら隼人になれるかばかり考えてます

[289] 巴ちゃんのほっぺぺろぺろしてあげるよ!! <2014/06/02 22:31:17> TZUe4oR0P
>prpr! prpr!

[288] 巴ちゃんルートは俺がいくから <2014/06/02 21:38:37> H1APajy.P
>俺を倒せればな

[287:1] ほっぺプニプニされてる巴ちゃんカワイイw <2014/06/02 21:34:45> HWahDM9.P
>自分ほっぺぷにぷにされてる女の子が死ぬ程好きなんです。されるのも好きですが

[286] いい友人やな・・・(遠い目) <2014/06/02 21:24:41> ogaL1sp/P
>俺もこういう親友ほしい

[285] あっ・・・やっぱり正ヒロインって珠樹ちゃんなんだ・・・巴ちゃんかわいそう <2014/06/02 20:52:35> w3Ry95f/P
>いや、まだ分からん…まだ……まだ…

[284] たまきん巨乳も可愛いも満たしてるじゃん!やったね! <2014/06/02 20:02:09> l89LZHz1P
>さすがたまきん!

[283] 無理にテンション上げて笑い取りにこないのがいいね!このままのびのびやってほしいw <2014/06/02 19:38:05> vVr/LW6/P
>自分ギャグセンないんで…まず爆笑を勝ち取るのは無理でしょう。なのでのびのびやってきます!!!

[282] とりあえず全くプラネタリウムしてないよなw <2014/06/02 19:03:49> Yj29./l/S
>ちょっ、恥ずかしい…タイトルに触れないで…死にたくなります。プラネタリウム要素は追々出てきます〜

[281] ちょっと目を離した隙にホモだらけだぜ <2014/06/02 19:02:15> 9OducAZ.P
>おかしいな…清純派の王道ラブコメを描こうと思ってたのに…

[280] TOPスゲー良い!今回も面白かったです!! <2014/06/02 18:49:41> bzoAbjx0S
>よっしゃ!ありがとうございました!これからも頑張ります!

[279:1] うん。この作品好きだ <2014/06/02 18:28:01> aZq9K7p1S
>おお、ありがとうございますうううう

[278] TOPいいな <2014/06/02 17:57:59> 5inEn4r0P
>ありがとうございます!実はちょっとお気に入り…

[277] 話が進むとTOP絵の2人の手が繋いで描かれると予想 <2014/06/01 22:03:46> igmMcdI1P
>恥ずかし!!思ってた事先に言われるとかものっそ恥ずかし!!死の!!

[276] やっぱ、生尻・横乳あってこその裸エプロンだと思うんだ。 <2014/05/31 20:11:14> kA7sTNH.P
>やっぱパンツは不要ですか…しかしこれ以上は危ない気がするので生尻はまたいつの日にか…

[275] 最後のしーん・・・のコマ高等部ハゲてない? <2014/05/29 07:25:31> v6t3cZd/P
>3コマ目の事ならこういうことっす!


合ってますかね?

[274] やっぱり僕は巴ちゃん <2014/05/28 23:00:10> pW7hKB51P
>あなたとはうまい酒がのめそうです

[273] 登場人物順に裸エプにしてくれよ <2014/05/28 21:12:00> wkHpzzE/P
>描けるものならもっと描きたい。ただしカズ、テメーは駄目だ

[272] 裸エプロン絵いいね <2014/05/28 16:51:14> 7eU3/4C1P
>ありがとうございます!一人裸エプロン祭り開催中です〜

[271] 順調にフラグが乱立していくwwww <2014/05/28 16:40:39> upYHl/P.P
>あちこちにフラグを建てていきます^^(ドスッドスッ)

[270:1] そのままヤってもええんやで <2014/05/27 16:12:54> Z9yozP4/S
>いやいかんでしょ

[269] 隼人×たまきん、巴×黒瀬ときたら次の展開は隼人×黒瀬かな <2014/05/27 09:55:02> dHw9ZL./P
>何 故 男 同 士 ? 需要ないですよwww……ないよね?



[268:1] 黒瀬くん、もっと話に絡んでもいいのに と思っていたが、こういう形だと考え直さないとな…しゅーしゅー(刃物を研ぐ音) <2014/05/27 09:49:14> Qk9pzbt1S
>もうちょっと耐えて下さい!実はいい子なんです!それしまって!!

[267] カズのグラビアはよ <2014/05/27 09:48:04> vP2eUao.P
>グ、グラビア…!?



[266:1] スマブラじゃねーかwwしかし巴ちゃんはカービィがよく似合うな、カワイイ <2014/05/27 01:05:54> 1gU9JOt1S
>僕はDX派、使い手はシーク、B横でおちょくるのが好き、↑スマで決めるのが快感

[265:1] セクハラですね。 <2014/05/26 23:41:45> 9mLkoYy/P
>セフセフ!……だめ?

[264] 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! <2014/05/26 23:30:13> pH1CbwG.P
>。゚+.(T∀T)゚+.゚アリガト!!

[263] 隼人の裸エプロンはよ! <2014/05/26 23:04:04> HoGW9zQ.P
>さっそく宮崎君に罰ゲームを…



[262] 罰ゲーム期待してました <2014/05/26 22:43:44> 5L.F0P40P
>ごめんなさい…いつかさせます……宮崎君に(とばっちり)

[261] 新しい展開だなぁ、これからどうなるのか楽しみだわww <2014/05/26 22:07:51> rrMHlsF.P
>ありがとうございます!これからちょっとずつ話が動き出します!

[260:1] えっちな罰ゲームが始まるまで声かけるの待ってた説 <2014/05/26 20:47:05> 4Crv3GF0P
>まじでか

[259] 完全に事後 <2014/05/26 20:37:09> IDYmXfl/S
>ノーカンノーカン!!

[258] ほれほれ言ってる時の上目づかい最高や <2014/05/26 19:52:44> EI1Huan/P
>ジト目っていいですよね…たまらん

[257] いかん!巴ちゃんがNTRれるぞ!(主にタマキン向けの警戒警報) <2014/05/26 19:51:56> bdaah7x0P
>幼馴染に幼馴染を寝取られる幼馴染

[256] 黒瀬のことを僕は許さない(#^ω^) <2014/05/26 18:32:42> kVAdD5V1P
>いや〜今回の話はちょっと冒険だったんです。でもやりたい話を作る為にはこういう話を導入しなきゃなく…今後のカズの動向にこうご期待!

[255:1] うわあああああああ <2014/05/26 18:31:36> a1ySamA.P
> (・∀・)ニヤニヤ

[254] 裸エプロンにされて恥ずかしがっている巴ちゃん(断じてタマキンではなく)が愛しい。 <2014/05/26 17:55:36> xM9/gME/P
>はいてないからね、しかたないね

[253] なんか良い身体しててムカつく <2014/05/26 17:29:46> FeZYqkr0P
>良い身体してる奴ほど脱ぎたがる、ソースは友人

[252] 腐った人魚の漫画がある終わって憂鬱になっていました。この連載が続く限り、光明となりそうです。 <2014/05/22 02:27:18> h3iXfgS0S
>f人魚の事ですかね?だ、代役と言うには役不足ですが、が、頑張ります!

[251] たまきちゃんお願い裸エプやってくださいお願いしますぶひぃぃぃぃ <2014/05/21 22:19:12> QzvjFxA/P
>珠樹だけに頑張ってもらうのは酷ですねぇ…


>ついででこんな事してごめんなさい…
>珠樹の裸エプロンは233の米へどうぞ

[250:1] 面白いです!!次の更新も期待してます!! <2014/05/21 20:42:43> fRTY.zb/S
>ありがとうございます!!めっちゃ頑張ります!!!!

[249] 両方共 性的にいただきたい <2014/05/21 13:04:37> 1ut0poW0P
>俺もいただきたい(切実)

[248:1] オレ断然環ン派なんだが? <2014/05/21 07:58:51> rIE0233/S
>ホ、ホモ……?

[247] 246 ホモ疑惑 <2014/05/21 06:49:55> .ry5vlZ0P
[246] こういう漫画の主人公って少女漫画のイケメン彼氏なみに女に手出さないよな <2014/05/21 00:45:58> .xj5yZL1P
>手を出しちゃったら終わりですからね…出しても面白そうですが、自分はそこにいくまでの過程を描きたいと思っているのでもう少々お待ち下さい

[245] 主人公「え…駄目(たまきを俺が性的に食べるから)」 <2014/05/20 23:36:09> ll.Fl0c.P
>あの一言にはそんな意味が含まれていたのか…っ!!

[244] 誤解ホモとか新しい・・・ <2014/05/20 23:21:26> SxNPG5A0P
>ただの誤解ならまだしもそれがホモですからね、疑われてる本人は溜まったもんじゃないでしょう…

[243:1] かえりたまえ・・・! <2014/05/20 22:15:36> 5xC1p2V0S
>ややこしくなるので早々に退場願いました

[242:1] 巴ちゃんが美味しそうに食べてるのを見ると幸せな気分になる。 <2014/05/20 21:35:50> E/IoIoD.P
>女の子は美味しく食べてる時の表情がとても可愛いと思いますっ

[241:1] もうそのまま結婚しちまえよお前ら… <2014/05/20 21:08:15> gupJ2BT.S
>公に式はあげられませんね…そもそも戸籍上的に珠樹は男なのか女なのかどっちなんだ?まぁ難しい事はどうでもいいか…

[240:1] ひょーう <2014/05/20 21:00:15> FIFvi/b/S
>豹?

[239:1] ダメだこのルーキー・・・ <2014/05/20 21:00:11> lcEuhxR1P
>おかしいな…当初はクールなキャラでいこうと思っていたのに……巴と差別化した結果がこれだよ…

[238] 描きなれてきたのか、少し線がいい感じになって上手くなってる!内容も面白くなる一方でたまらん <2014/05/20 19:46:42> VVHBKRw0P
>ありがとうございます!漫画を全く描いた事ないド素人だったんですが何だかんだここまでこれました!
成長していればいいな、と思っていたんですがそう言って頂けて良かったです!これからも上達目指して頑張ります!


[237] 本妻、妾どっちがどっちでもいいじゃない、娶ろう!! <2014/05/20 19:33:19> .5nQx2M1P
>その手があったか!!!天才や!!

[236] ホモォな誤解が着々と… <2014/05/20 18:41:54> Wjp/uZw/P
>宮崎と珠樹だけを見てれば普通なんですがねぇ…

[235] 今一番更新が待ち遠しい <2014/05/20 18:32:33> u4mzR5c0P
>うおぉ…ありがたいお言葉に感無量です…っ

[234:1] こんなエロ可愛い作品を見逃していたとは <2014/05/19 20:39:14> 3QikJHj0P
>見つけて下さってありがとうございます!満足いただける作品になるよう頑張ります!

[233] 裸エプロンかぁ…たまきちゃん可愛いからなぁ…絶対似合うと思うんだけどなぁ…。 <2014/05/18 00:23:53> UeXCGLc1P
>似合うのかな?

 《微エロ注意》



>むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない

[232] ホモなのにホモじゃない感がいい <2014/05/15 00:08:14> 5o2EOXA0P
>それがこの漫画のテーマであり醍醐味であり売りでありその他諸々なんです!

[231] たまきんてわりかし露出に抵抗ないよね。揉ませろ <2014/05/14 16:15:19> nRws6wd1S
>普段男として生活してるからきっと抑圧されてるのが一気に開放されやすいんでしょう……嘘です僕が脱がせたいだけなんですすいません

[230] タマキン、エプロンを「着ませんよ…」って事は すっぽんぽん ならイイんだよねー(子供並の反論) <2014/05/14 15:56:07> 2qVDrnQ1P
>なるほど!では頼んでみましょう


>駄目でした…

>すっぽんぽんは駄目とか言ってるが、段々脱げていってるので説得力が無い…

[229] ↓いや、これはただ握ってるだけだろ… <2014/05/11 17:57:18> aN7OxhI/S
>え〜と、最後の巴の事ですかね? でしたらただ持ってるだけですね。
こう「もー!(怒)」って感じを出したかったのですが、確かに持ち方が悪くも見えますね。紛らわしくてすいません


[228:1] こいつ箸の使い方が悪いのな <2014/05/11 11:46:07> 4Et6tp01P
>いつかつっこまれると思って覚悟してたんですが、箸持つ手描くのムズイんすよ〜。精進します!

[227] マジ安定 <2014/05/10 21:22:07> qeFzyOP.P
>ありがとうございます!これからもキープできるよう頑張ります!

[226] マジでそろそろタマキンの裸エプくらい曝してもいいと思うんだ <2014/05/10 16:58:09> dMcSTWU0P
>では頼んでみましょう


>僕の力だけでは脱がせない様だ…

[225] たまきん幼稚なとこもかわいい <2014/05/10 16:22:52> piLHghN1P
>嫉妬する女の子は可愛いと思います!

[224] かわいい <2014/05/10 13:28:05> IxrPgyM.P
>ありがとうございます、嬉しいです!

[223] これからも期待しています\(^_^)/ <2014/05/10 10:16:33> itxGxiK0S
>どうもです!頑張って完結目指します!

[222:1] 巴ちゃん いっぱいで嬉しい。至高のひととき(うっとり) <2014/05/10 02:09:30> wbEudqE1P
>もうちょっと続くんやで

[221:1] 巴ちゃんのこういう見栄はとってもかわいいと思う <2014/05/10 01:08:54> EpsUpsd.P
>おお!分かっていただけた!感激です!何が良いかって語ると長くなるので割愛します

[220] やっぱ巴ちゃんかわいいわ 嫁にほしい <2014/05/10 00:30:58> VBcTPF/1S
>今回ちょっと巴に力入っちゃってどうかな?って思ってたんですけどそう言って頂けて良かったです!

[219] 同じ釜の飯を食ったら友達理論のいよかん <2014/05/10 00:20:36> 6PoNqCF1P
>これからどうなることやら…

[218] 女子かわいいなぁ。ホモもおいしいです。 <2014/05/09 23:54:19> RIoxUos0P
>かわいいって言って貰えるのが何よりも嬉しいっす!┌(┌ ^o^)┐

[217] サービスシーン待ってた!! <2014/05/09 23:46:19> 0gIBqz21S
>自分でこういうの描いてて分かった事は矢吹先生=神って事

[216] 面白い!女の子もかわいいし最高!! <2014/05/09 23:38:27> lHL5Llp0P
>ありがとうございますう、恐縮です!

[215] 素早い更新ありがとうございました。 <2014/05/09 21:53:16> 0nJKXYk.P
>一週間で更新できなくて無念でした…次こそはっ

[214] いややはり素晴らしいな <2014/05/09 21:40:05> 5DX85/e.S
>ありがとうございます!嬉しいです!

[213:1] 発見の3コマ目だけ解像度がちがwwww <2014/05/09 20:32:12> wFO61qk.S
>安定のコピペ!

[212] でも受け取る可愛いなww <2014/05/09 20:02:59> ZNGYAA01P
>やっぱり食べる事が大好きなので!

[211] たまきんのサービスシーンktkr!抱えられてる巴ちゃんきゃわわ! <2014/05/09 18:13:08> 0KEpNrZ/S
>珠樹にはこれからも体はってもらいましょうかねぇ

[210:1] いやん、もう、巴ちゃんカワイイったら ありゃしない。 <2014/05/09 18:05:06> Avz3Rla0P
>やったーありがとうございます!

[209] 巴ちゃん小さい可愛い <2014/05/09 17:23:33> t4oirDp1P
>小さい子って可愛いですよね^^

[208] まんがタイムで連載してても違和感無いレベル <2014/05/09 17:19:59> V5RGR2J.P
>自分なんてまだまだです!でもいつか商業作品に負けないくらいの作品を頑張って作りたいです!

[207] 200 都合が良いのはホモ確してそういう関係なんだ…っていう認識に入ったことをですな…。 <2014/05/08 20:03:46> n1K.Dru1P
>ぐわあああアスペですみません!そーですねーこっから段々関係がこじれていくのでややこしくなります!

[206] なんかホモがいるぞ <2014/05/07 20:29:58> se9R/fm.P
>しー!!!

[205] 男子校で男装した女子まざってねえかなと女っぽく見える同級生で抜いてた俺にはたまらん漫画 <2014/05/07 17:32:01> XBmeAy01S
>一人ははいるもんなんじゃないんですか?(やべぇよ…)

[204] 初代ときメモで伊集院レイを真っ先に落とした俺にはたまらん漫画 <2014/05/07 15:55:20> IIjLGH./P
>実はときメモした事ないんです。やるべきですかね?

[203] 程よくむずかゆくてこういうの好き <2014/05/05 00:33:01> ioTg.Ue1P
>俺も高校時代女の子に囲まれたかった…

[202:1] どっちの女子もいい味出してるなー選びがたいワァ <2014/05/03 21:32:06> 5N0Lkh81P
>ありがとうございます〜、味が出せてる様でホッとしました!今度出てくる子のハードルが上がったな…

[201] 3話下の「次のページ」リンク間違ってるよー <2014/05/03 13:01:56> IAHNglp.P
>うおっ、本当だ!報告ありがとうございます!すぐ直します!

inserted by FC2 system