コメント返信301〜

[400] はやく続きよみたいいちゃいちゃまだぁ <2014/07/08 04:50:41> bWp.kk70P
>そう言って頂けると頑張って続き描く気力が湧いてきます!俺もいちゃいちゃさせてぇ

[399:1] 腹筋ペロペロ <2014/07/05 20:34:22> FNwXl0c.P
>腹筋っていいよね…

[397] セックス <2014/07/03 03:18:50> abgEOhd/S
>コラコラ

[396] 初登場キャラクターを先頭に持ってきたことでインパクト大でした。展開も構成も同様ですが、発想の面白さは流石だと思いました。カラーの <2014/07/03 03:17:40> L/ic8qt.P
[398] カラーの先生の腹筋はセクシーさが絶妙ですね。お忙しい中、コメと挿絵のお返事ありがとうございました。374 <2014/07/03 03:22:27> L/ic8qt.P
>あ、いつもの方でしょうか?
嬉しいお言葉を頂きニヤニヤしてしまいます
もっと色塗り練習せな!!


[395:1] チョロいwwwwww <2014/07/02 13:55:26> ph2lvwC1P
>チョロい奴ばかりだな…

[394] 緑を主張してるね。あとおっぱい。 <2014/07/02 03:10:36> xUCtfGQ/P
>ノリで名付けましたからね、ただ緑川でグリーンなのに緑の要素は今のところ無いです

[393:1] なるほど・・・ 顧問でパイオツ耐性が多少付いていたのか <2014/07/01 21:44:25> jPhUjM30S
>若くて綺麗な先生があんなおっぴろげてたらたまりませんな

[392:1] たまきんと言い先生と言いおっぱいが大きくて最高です! <2014/07/01 18:42:10> hUys7PD1S
>基本僕が大きいのがすきなので!

[391] 巴ちゃんの抱き枕はよ <2014/07/01 18:18:45> /Rkfa9O.P

 《微エロ注意》



>片面しか描かんくてごめんな

[390] TOP絵に何故かノスタルジックな感覚を覚えた。よろしく哀愁 <2014/07/01 11:44:50> hs9j5QB/P
>正直表紙詐欺な気も…
基本キャッキャウフフする感じのコメディテイストのつもりですが、時々はしんみりした感じにもなるかもしれません
ただシリアスや欝展開は極力無い様にします……極力ね。でも賑やかな方が良いよね!!


[389] グリーン先生なつかしすぎワロタ <2014/07/01 08:17:28> 9Diq1OE/P
>彼女と出会ったのは中学一年の頃でした。まさかこういう形でまた出会うとは…

[388:1] 隼人が生きてて良かった… <2014/07/01 01:39:43> RsUNr2Q/S
>危なく漫画終了でしたね

[387] ミスってことは先生まだ独身なのか <2014/07/01 00:16:43> IWbm63V/P
>まだ若いですからね、独身です

[386:1] 全員間違いなく子供 <2014/07/01 00:11:13> 28I6hD80P
>それは一里ありますね

[385] たまきん女の子だとでかいね。でかいたまきんでかい! <2014/06/30 23:01:28> 0I37KLa1S
>きんたま?(難聴)

[384:1] この先生体育の先生なんかな?すごいムキムキだぜ <2014/06/30 22:57:06> 2QHszc/1P
>ところがどっこい英語の先生です。身体能力は異常ですが

[383:1] こんな先生いたらマジで人生楽しそう <2014/06/30 22:35:55> zY7EQ061P
>いやマジでな(本気)

[382] ラーメン屋何処行ったw <2014/06/30 22:24:54> wkmV7Ov0P
>思ってたよりもラーメン屋での話を期待してた人がいたのかな…

[381:1] ミスグリーンくそエロい <2014/06/30 22:20:40> /zlSTh50P
>先生にはお色気要員になってもらいます^^^^

[380] なにこの軍人上がり <2014/06/30 22:17:54> M9.yabZ/P
>(ドキッ)

[379:1] ぐへへ <2014/06/30 22:15:02> cMlvrRO/P
>(なんてやらしい笑みなの……)

[378] 巴ちゃんかわいすぎだろ、そして主人公もちょろいw <2014/06/30 21:31:48> L7VrXNb/P
>ありがとうございます!隼人はゲーム大好きっ子ですからね!

[377] なに抱き合ってんだよ!!う <2014/06/30 21:29:12> wVLp3ur/S
>(「う」? ま、まさか、イ、イッたのか……っ!?)

[376:1] 俺も「E-MEN」読んで お菓子いっぱい持っていったら、巴ちゃん 抱っこできるかなぁ。 <2014/06/30 21:04:14> WzGrgVr.S
>みんなもE-MEN読もう!

[375] 先生登場回だけど、俺はカービィ巴ちゃん押し <2014/06/30 21:00:35> /YZB3l40P


>あ、あれ…? 子供の頃の方がカービィ上手く描けてる気がする…

[374:1] 先生のおっぱい <2014/06/30 20:32:32> XthCO080S
>おっぱいの先生にはこれからも活躍してもらいます!

[373] ラーメン屋の話は!?!?!? <2014/06/30 20:14:57> H7PUmHS1P
>言われてみれば次はラーメン屋での話になりそうですもんね。ミスったな…

[372:1] 先生エロすぎww身体が性的すぎるっw <2014/06/30 20:12:39> bmcwbRA0S
>よっしゃ!

[371] たまきんの性別バレそう <2014/06/30 20:10:46> D8z.o8f/P
>確かにこの手のキャラは洞察力高そうですもんね…

[370] 担当教科を訊いてるやつはニューホライズンじゃないのか? 英語のグリーン先生ではないか <2014/06/30 20:08:14> oD14k6R0P
>よく分かりましたね!いや、分かるか…

[369] あ^〜〜 先生でシコシコが止まらないんじゃあ^〜 <2014/06/30 20:06:45> NAdlitM.S
>先生はエロく描こうと意識してる。故にシコシコが止まらなければそれ即ち本望なり

[368] どさくさにまぎれて巴ちゃんと抱きつくとか策士だわ <2014/06/30 19:25:45> iNk2kJc.P
>どっちかと言うと巴の方が抱きつきにいってますね……は?

[367:1] 先生のスパッツに顔ツッコんでクンカクンカしたい。先生の担当教科はなんですか! <2014/06/30 19:23:53> ujbKYRf0S


>ですって

[366] たまきんおっぱい隠してるしね!仕方ないね! <2014/06/30 19:12:59> 9y5yeXV1P
>それなんですよ!おっぱい描けないストレスから先生には頑張ってもらいました!

[365] ラーメン屋での4人もみたかったなあ <2014/06/30 19:05:54> ebLszWv1P
>番外編としてオマケ漫画を描いてみようかと思います!

[364] 巴ちゃんかわいい <2014/06/30 18:58:20> oI028xy/P
>よかったね巴ちゃん、そして俺…

[363] ヤンジャンでやってる四コマより面白いww <2014/06/30 18:54:05> zUfWutC.P
>ヤンジャンは読まないのでどの作品かは分かりませんが、もっと頑張ってもっと面白く出来る様に頑張ります!

[362] 感激だよね <2014/06/30 18:51:29> wqiYJSj0P
>おっぱいにかな?

[361:1] 5件目.... <2014/06/26 18:05:32> dDnJqHa/S
>まだまだイケるみたいです

[360] あっ(察し <2014/06/26 17:15:28> e/RBeC4.P
>いや、その反応はおかしい……はず…

[359] 4…P…? <2014/06/26 15:34:53> X2Xh1FG/P
>スマブラ?

[358] 隼人くんが女装すれば全部解決じゃないか <2014/06/25 16:17:32> LFl8mJJ.P
>隼人が女装する話も無い訳じゃない
カツラを被せるべきなのか、させないべきなのか…色々悩んでおります。


[357] 5軒目の〆にラーメンとか見てるだけでも吐きそう・・・ <2014/06/25 05:47:49> Jbj9ss9/P
>実際無理ですよね、一軒目でお腹いっぱいです

[356] 男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの <2014/06/25 04:10:54> UEaaFQ7/P
>よく分からないので絵でみせて貰えると助かります(ゲス顔)

[355] おもしろい <2014/06/25 03:01:10> n5ECgTN/P
>ありがとうございます!

[354] 奇妙な人間関係が出来上がってしまった <2014/06/25 00:46:25> Zl7sKi2/P


>ちょっとおさらいしてみましょう

[353] 普通にかわいいよねね。 <2014/06/24 23:56:25> Es7.plI0P
>やったー

[352:1] こらタマキン「花柳先輩っ」じゃねーよww <2014/06/24 23:41:07> DHvOb4D.P
>多分カズは視界にはいってない…

[351] 5軒目… <2014/06/24 23:11:02> 3Fazlo30P
>この時点でカズの財布は息をしてない…

[350] お、攻め始めたね。絵もストーリーもおいしい、たまきんおいしいたべたい <2014/06/24 22:42:18> YSOi/9k/P
>ありが……えっ!?

[349] あれ、主人公たまきんルート行くの?じゃあ俺巴ちゃんルート行くわ。 <2014/06/24 22:32:17> fjFwI9X.P
>待て

[348] 友情と恋愛とエロスの間……すごくいいバランスでラブコメしている。悶々悶々 <2014/06/24 22:03:27> .57zbuH0P
>ありがとうございまます!でもラブコメって難しい!っていうか漫画描くってむずかしい!!

[347] いいねぇ <2014/06/24 21:48:51> QDKttf11P
>ありがとぉ

[346] あら、隼人くんは本気だったのね <2014/06/24 21:32:27> EeMsKD20P
>本気になりかけてます、まだ気になるだけ

[345] 秘密を守り通しながら付き合うにはホモになるしか無いという・・・。 <2014/06/24 21:17:46> ayfJMLB1P
>今、主人公の漢がためされる…っ!

[344] ああもうカップリング成立してるじゃないですかー <2014/06/24 21:12:24> iEXqwRL1P


>こうですかわかりません><

[343:1] ふとるよ! <2014/06/24 21:03:53> yrroWfK.P
>ラーメン食いたくなってきた

[342] 巴ちゃんの腹の中はプラネット <2014/06/24 20:58:33> i6vFsrE/P
>関係ないですけど「フードファイト」っていうドラマが好きでした。

[341:1] 絵も内容も全部良い <2014/06/24 20:46:39> cKqiHPR/P
>あああありがとうございます!これからもがんばります!

[340] 色塗り上手いっすね <2014/06/24 20:29:43> pQclEFR1P
>ありがとうございます!!もっと練習してもっと上手くなります!

[339:1] その細くてちいさい身体のどこにラーメンが5杯も入るっていうんだよおおおおお <2014/06/24 19:52:52> 0YdJICs0S
>まだまだ入りまっせ

[338] 極力ドロドロさせずにっていうけどさあ、もうすでに巴ちゃんをかけての読者と作者の壮絶なドロドロバトルが始まろうとしてるじゃないか <2014/06/20 23:19:01> DOSu5OG0P
> ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


[337] TOP絵の二人の表情が好き <2014/06/20 22:24:58> 11uISMT.P
>ちょっと気に入ってる絵なのでそう言って頂けると嬉しいです!!

[336] 上目遣いのタマキンの超絶濃厚な裸体を見たような…いや気のせいだな。 <2014/06/17 00:38:19> JypTytF0P
>い、いつか描きます…

[335:1] 巴ちゃんが しょんぼりしてるので慰めに行ってきます。 <2014/06/14 10:50:45> iILXmc51P
>僕も連れてってくだしあ

[334:1] もう二人は性的な友達だよな <2014/06/14 08:25:17> zlPmVIJ.P
>ヤングならヤってる

[333] 面白い!次の更新も楽しみにしてまーす <2014/06/13 15:47:01> /WHL2I81P
>ありがとうございます!ありがとうございます!

[332:1] 次も期待してますよー!! <2014/06/13 13:06:14> /IB.S4p1S
>うっす!がんばります!!!

[331] 肌をやわらかそうに描くんだよね。巴ちゃんかわいいんだよ本当に <2014/06/13 02:05:16> C9PjyFM1S
>最初のコメントでは「柔らかくない」とご指摘がありましたが、これって成長したって事で良いですよね!ありがとうございます!

[330:1] やばいたのしい <2014/06/13 02:04:10> ayrdZLw.P
>楽しんでもらえたのなら作者冥利に尽きます!これからも頑張ります!

[329] みんな仲が良いなぁ <2014/06/13 01:58:36> o0GfC3N0P
>あまりドロドロや険悪なムードって好きじゃないんですよね、この漫画は仲が良いをモットーに描いていきます!

[328] 宮崎君とたまきんちゃんの絡みがすごい好き!コメント返信でちんちんおっき <2014/06/13 01:18:31> xUVxbdi.P


>僕もこの二人のやり取りを描いてる時が楽しいのでそう言って頂けるととても嬉しいっす!!

[327] 定期更新とコメント返信をありがとうございました。98&198&297&304とコメントして来ましたが、この度はわざわざ身長対比図を用意して返信頂いて感激しました。今後も応援させて頂きます。 <2014/06/13 00:51:29> NXl/ZZU1P


>こちらこそいつもありがとうございます!!
どのコメントも嬉しくて毎回感激してました!同じ方だったんですね…嬉しいっす!
喜んでもらえたのなら幸いです!これからもどうかよろしくお願いしまっす!!


[326] 巴ちゃんがこれでポニテだったらどストライクすぎて死ぬところだった <2014/06/13 00:42:40> 7UHek9y0P


>どっすかね?

[325] ヤングじゃなくて正解だと思!ふみんな絵のことばかりふれてるけど内容が良いからこそ絵が光ってる。ヤングだとエロにはしって内容がつまんなくなりやすい気がするし… <2014/06/13 00:21:26> Uctv8Fv1P
>やっぱりギリギリなのが良いかな、と。ガッツリエロも大好きですが、ぷげらで頑張っていきます!(でもエロ描きたい…)

[324] 正体バレと修羅場まだ? <2014/06/13 00:21:09> tk27mW9/S
>申し訳ありません、珠樹の正体がバレる事は当分ないです…隼人と珠樹の二人だけの秘密という設定をもうちょっと続けたいので…

[323] 巴ちゃんがナンバーワン <2014/06/13 00:06:04> Uctv8Fv1P


>Wow! Thank you!

[322] 疑惑が高まってゆく <2014/06/13 00:05:25> oL2.mGQ1P
>┌(┌^o^)┐!

[321:1] 彼氏まで行ったら遠いなwww <2014/06/12 23:53:12> je19sdA/P
>もはや別世界ですもんねー

[320] みんな好き <2014/06/12 22:39:20> VtBchD3.P
>あ、スゲー嬉しい。好きって言ってもらえるのっていいね

[319] たまきちは男装するには尻がセクシーすぎます <2014/06/12 22:34:43> SjENYW30P
>正直自分でも描いててこれ十五歳なのか?って疑問に思いますが、これで十五歳なのが何かグッときます

[318] 結構面白いね キャラクターがなかよしでかわいい <2014/06/12 22:20:31> 1Dv8i341P
>ありがとうございます!基本仲良しこよしでいきます!

[317:1] 今回も 上目遣い もしくは半目の絵がいい感じですね。 <2014/06/12 21:55:31> 4Fim6P01P
>上目遣いや流し目ってイイですよね!

[316:1] これはちんちんがはかどるな… <2014/06/12 21:12:32> N9enleh1P
>へへへ///

[315:1] 登場人物一人一人を掘り下げてていいね、みんな魅力があって個性的で好感触 <2014/06/12 21:11:25> XEvGuPI0S
>あああありがとうございます!これからも頑張ります!!

[314] 幼馴染みの受け皿はばっちりだな 安心したような残念なような <2014/06/12 20:53:43> UhfO47q.P
>僕は喧嘩友達っていうカップリングが好きなのです

[313:1] ホモォ┌(┌^o^)┐いや、ホモじゃないんだけど(笑) <2014/06/12 20:32:03> p2sugPU1S
>でもホモォ┌(┌^o^)┐

[312] イイネ <2014/06/12 20:22:15> oEDjI6z/P
>アザス!!

[311] コメ返の巴ちゃん良かったよ。でも、俺が求めてたのはYシャツやスカートでギリギリまで隠してる姿だったの・・・ごめんね! <2014/06/12 19:44:43> xixyghe0P
>やだ…何か張り切っちゃって恥ずかしい…っ。

[310] たまきんも巴ちゃんもかわいい <2014/06/12 19:29:38> 8uP4iSr0P
>嬉しいです!ありがとうございます!!!!

[309] クフフフ…ハーッハッハッハ!TNTN勃起♂ <2014/06/12 19:13:10> DbFasFZ1S
>↑で今日一笑ったんだが

[308] 巴ちゃんが可愛くて生きるのが辛い <2014/06/12 19:12:32> aArFKne/P
>自キャラでこう言ってくださるなんて感激です!

[307] で 黒瀬くん、巴ちゃんのお乳の感触はどうだったの?ねぇ どうだったの? <2014/06/10 05:11:14> vvL081x0P
>「壁」とか言って殴られてましたよ

[306] 黒瀬この野郎、裸でタンクトップ巴ちゃんに密着しといて 更に3軒ハシゴなんて、寧ろ御褒美じゃないか。いいなぁ… <2014/06/10 05:06:52> vvL081x0P
>女の子と二人で飯食べに行けるのなら一ヶ月の小遣いなんて安いもんですよねぇ

[304] おはようございます、いつも更新ありがとうございます。黒瀬氏が180p位ですか?隼人くんと <2014/06/10 04:57:48> ooWx1Gb1P
[305] すんません304の続きです。隼人くんと明神やまさんが7〜8p差があるようなので、巴先輩の身長が気になりました。155a位だとしたら更にかわいいな、とか思って読んでます。 <2014/06/10 05:02:42> ooWx1Gb1P


>そういえば身長を明記してなかったですね(汗)
各々の身長は↑の絵の通りです。無駄にカズがでかい…勉強が出来ない事を除けば何気にスペック高いです
ただ身長差萌えな自分としてはこのくらいあった方が良いかな…と。
巴はもうちょっと小さいですね。もう色々小さいです。
珠樹についてですが一番決めるのに時間がかかりました。なので結局無難な身長にしました。


[303] ちょっとコメ欄に紳士多すぎぃ! <2014/06/08 03:14:53> ayIv4he/P
>僕もそういう方々と交流したいと思っていたので今すごく楽しいです

[302] 今見てるwebマンガの中で一番好み <2014/06/08 01:01:58> GEZoF.V0P
>おおおおお、ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

[301:1] 三軒めで デザートでなくハンバーガー食べてる巴ちゃんが堪らなく愛しい。 <2014/06/05 07:47:52> 5XEeuRG0S
>デートとかでハンバーガー屋に嬉々として行く女の子と付き合いてぇ…

inserted by FC2 system